スポンサーサイト


ミラ...( ゚Д゚) ミラ( ゚∀゚) ネブラスカヾ( ゚∀゚)ノ゙

今日はちょっとミラ頑張りましたーっ
おかげでやっと、キョンシが装備出来るようになりましたー ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
うちは鞭派なのですが、メトゥラファイアがかわいいので
125までは頑張ろうかなーって(●´艸`)
いつになるかわかりませんが(´゚∀゚`)

90鞭も欲しいけどなー・・・
高いので保留です( ´ー`)フゥー
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―
そしてそして、恒例のイベントですヽ(´ー`)ノ
ここのところゴミばっかりでしたけど、サブにQP羽ほしいんで(できればミラちゃんにっ(`・ω・´)
まったり頑張ってます(*´ω`)

今日はまず最初にミラちゃんっ(`・ω・´)
・・・やっぱりゴミ(´゚∀゚`)


そしてピンコー(*'v`*)

・・・ゴシゴシ( ゚д⊂ヽ゛

TWCI_2007_2_16_0_24_55.jpg
靴出ちゃったっ!

TWCI_2007_2_16_0_24_44.jpg
補正はご存知の通り (-∧-;) ナムナム ですけど(ノ∀`)
でも一応レアだし嬉しいーっ(*´▽`*)
それに、紅炎系は初めてかもっ!


そして最後にテチ。
交換しに行くときに、QP羽付けた方を見かけて
いいなぁ・・・( ´ー`)
と思いながらだぶるくりっくっ

Σ(・ε・;)

TWCI_2007_2_16_0_36_59.jpg
QP靴がっ
そしてトラ帽子(ノ∀`)
テチは帽子よく出るので、手持ちなくなったことないんじゃないかなぁ(●´艸`)


今日は靴祭りでしたーヽ(´ー`)ノ
ミラちゃんにも何かレアを(´;ω;`)ウッ…
ミラに羽出るまで頑張ります(´;ω;`)
これだけピンコ出るのは、ピンコもうちょっと頑張れってことなのでしょうか・・・(;´・ω・`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

レア?運凄いですね>_<
自分はトラ帽子が出て満足したんでイベント糸冬了しましたw
間違ってラブ装備捨ててみるといいですよ><b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

☆とららさん
無駄に運使ってる気もしますけどっ>__<
だからクリスマスプレゼントいいの出ないんですか(*´д`)(´д`*)ネー
間違って捨てるなんてことはしないはずっ>__<;

☆匿名さん
ありがとうです~♪
早速やってみましたっ(`・ω・´)
いまいち答えられてないですけどっ(`・ω・´)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
