スポンサーサイト


(((( ;゚д゚)))アワワワワ②

日付が変わったからか、アイテム買えちゃったので
交換してみました(ノ∀`)
24時間経たないと買えないと思ってました(ノ)ω(ヾ)


Σ(●'□'●)
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―
TWCI_2007_2_12_3_31_1.jpg
きゅーぴー鎧がががっΣr(‘Д‘n)
しかもまたピンコ(@´_`@)


うれしいよーな、複雑な気持ちです(*ノω`)
試しにーと思ってピンコで開けたら(ノ∀`)

サブはどーだっ!
と、すぐ交換してみましたが・・・
テチミラどちらもゴミだけ・・・(´ρ`)

そーうまくはいきませんねぇヽ(´ー`)ノ


・・・望まないと出るのかなぁ(´・ω・`)?
まだ頑張ってみようと思いますー(ノ∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

チート乙><(ぁw

イベントやってないけど、QP羽は欲しい;;

No subject

☆ザフんんんんんんんんんんんんんんんん
別になにもしてません>__<;
出たのはピンコにですし・・・(´・ω:;.:...
がんばれっ>__<
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
