

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

バレンタインイベント、サブにQP羽でも出たらいいな~なんて思ってやってます(●´艸`)
最初は4キャラ使ってましたが、ナヤが弱すぎて亀さんに時間かかるので3キャラにヽ(´ー`)ノ

たぬたぬ
ミラにたぬき帽子出た ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
とか思ってたら、テチもトラとたぬき両方出たり(ノ∀`)

TWCI_2007_2_9_21_41_8.jpg
そして、マフラーが一気に2つ出ましたっΣ(●'□'●)
正直スロットの邪魔です・・・(・ω・;)(;・ω・)
いっぱい出ることを予想して、2日間の期限なんでしょうねっ

あとあと、亀さんからカップル靴もらったーw
と思ったら
TWCI_2007_2_10_16_2_33.jpg
すぐゼリキンから羽もらっちゃいましたっ
ミラに装備させようと思います~♪


そしてっ
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

qp.gif
かんざし出ちゃいましたーっΣ(●'□'●)
ゴミ出るだろうと思ってたからびっくりヾ(;´▽`A``ァセァセ
受け渡し出来ないのは残念ですけどねぇ(*ノω`)
でも見た目かわいいですしっ
一応S補正もついてますし、ピンコで使えないわけじゃないのでOK━(●ゝД・●)ノ━OK

もぅちょっと頑張ってみよっと(●´ェ`●)

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

QP簪オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★ 不幸の星

受け渡しできないけどその分、有効活用できそうな装備いっぱい出るといい(。-д-)(-д-。)ネェー

No subject

☆とららさん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*ぁりがとー☆ 
不幸の星┣o(・ω・。)ガード!!

割と出やすいから、受け渡し不可なのかなーとか思ったりo┤*´Д`*├o アァー
まだまだ時間はあるので、まったりがんばろっと(●´艸`)

No subject

おめでとーv
そんなザフはQP羽が欲しい><;
がしかし!
イベントでまだ一つも箱?もらってませーんorz
イマイチやる気ない・・・
まあ、またそのうちやる気でたらやるとします☆
まだ2週間あるし!

No subject

☆ザフさん
アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
うちもQP羽が欲しいです>___<
やる気を出すのだーっ!!
サブ使えば、割とすぐ集まりますよーぉヽ(´ー`)ノ
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
