スポンサーサイト


ミラ...( ゚Д゚) ミラ( ゚∀゚) ネブラスカヾ( ゚∀゚)ノ゙

TWCI_2007_2_5_19_42_36.jpg
ということでっ

TWCI_2007_2_5_19_16_55.jpg
やっぱりレアはコレでした(´;ω;`)ウッ…
これだけ降ってくるんだから、ウインキの1つぐらい・・・っ(つд∩) ウエーン
そろそろ諦めモードです(´・ω・`)
出るときは、ゴミレアとかもまっっっったく出ないので、
これだけ出るってことは出ないかもしれません(´;ω;`)ウッ…


そしてっ
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

ナルフリにてこの方
ε゜)))彡
がうろうろしているところを発見したのでっ

素敵マキシさん盗撮
徐々に近づいて盗撮しちゃいましたー(*ノωノ)
その後カウルでもお見かけしました(●´艸`)

・・・なんかただ盗撮しただけなので、うまく触れられてる感がしませんがっ>__<;
ごめんなさいっ>___<;



そうだっ
ZerAのクローズドが明日までだったよーな気がするのですが・・・
レア2倍とかぶらせるから、出来ないじゃないですかっ>__<
そこらへんタイミング考えて2倍にしてくださいよーっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

ああああああああああ!!!
ブログで取り上げて頂いてありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっと呼称の成果が(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちなみにヘレナさんのテチがいたことは気づいてましたが、SS撮られてるとは思いもしませんでした(ノ∀`*)

P.S.俺の場合、名前は伏せなくても全然OKです~゚+.(*ノェノ)゚+

No subject

☆ぎょっぴさん
コメント早いっΣ(●'□'●)
修正しに来たらもうコメントが(*´ω`)
ありがとうございます~♪

お見かけしたので、密かにベストタイミング狙ってましたっ>ヮ<
P.S.了解しましたーっ(ノ)ω(ヾ)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
