

ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

『ZerA』やってましたよーっ
クローズドβが6日までっぽかったので、やらなきゃっ!って思いまして(ノ∀`)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

今日は隣の街?まで行ってきました(`・ω・´)
街へ行くには空飛ぶ乗り物に乗って行くことが出来るようなので
初めて乗ってみましたーっヽ(´ー`)ノ
SS0014.jpg
月が綺麗だったのでパシャーリ(●´艸`)
3つあるように見えるのは気のせい(´・ω・`)?

SS0006.jpg
街の前に大きな池がっ
なんか白いのが泳いでたので撮ってみちゃいましたー(●´艸`)
池には入れないので、何なのかは不明ですっ(ノ∀`)

その街は大きくて、プレイヤーもたくさんいて重かったーヾ(;´▽`A``ァセァセ
SS0015.jpg
壁の方向いて動かない兵隊さんもいたり((*´∀`))ヶラヶラ

銀行の前では、プレイヤーが露店を出してましたっ
びっくりしたのが、こちらの露店は
誰かが見ているとその露店の商品が見れないってことです!!
『取引中』になっている露店を見ようとすると
『他のプレイヤーが見てますー』みたいな表示がでたり!!
SS0009.jpg
そして、露店を見ると画像の下にあるように
利用時間ってのがあるみたいですっ
・・・このシステムはちょっとめんどくさいなーって思ったり(ノ∀`)タハ

SS0007.jpg
これはインベントリとキャラクター欄ですっ
もうちょっと性能のいいスカート?が手に入ったのですが、
こっちの方がかわいくてこのままだったりっ>ヮ<

そしてそして、こっちのヘレナはやっと8レベルにヽ(´ー`)ノ
囲まれるとよく死んでます(´゚∀゚`)
回復魔法の前ディレイ?みたいなのが長くてぼっこぼこ(ノ∀`)
POTはやっぱり1回使うとクールタイムがあって連打は出来ないですー!
これはオデコでも経験済みっ(`・ω・´)(・・・オデコ最近やってないなー(ノ∀`)
けど、近くの街で買えるPOTは10秒かけて回復するものなので
早めに使わないとヾ(;´▽`A``ァセァセ
SS0018.jpg
↑は攻撃魔法詠唱中ですっ(`・ω・´)
強い武器が使えればなぁ・・・。
武器にランクがあるんですけど、一番下のD級武器は安くてお手ごろですが
今持ってる武器より性能が悪くてヾ(;´▽`A``
その次のC級武器は結構いいんですが、値段が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
所持金60kくらいなのですが、倍以上するんです┐(´ー`)┌

街へ帰るためにはウィングみたいな物があって、
POTもなくなったし帰ろーと思って使ったら!
SS0012.jpg
ですって( ゚д゚)
『HPが危ないっ!逃げろー>__<』みたいなことは出来ないみたいです(・ω・;)(;・ω・)


まとめ方が下手ですが、これで『ZerA』のレポートは以上ですっ
またやってみて何かあったら書きまーっす(`・ω・´)



TWの方は・・・
TWCI_2007_2_4_7_6_10.jpg
il||li_| ̄|○il||li

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

久しぶりにコメントー
オデコに似てるってことは・・・うちには無理なのかなぁ(´・ω・`)
3DはPCにも自分自身にも負担がヾ(;´▽`A``アセアセ(軽く酔う・・・
でもでも、面白そうといえば面白そう(´▽`)

TWはキラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラだねぇ(’’;

No subject

☆ゅうさくさん
オデコっぽぃと思いますっ(`・ω・´)
3Dはねー・・・前のPCじゃ全然出来なかったですもんっ>__<
回線のせいもあると思うんですけど、人が多いところは重かったしーヾ(;´▽`A``ァセァセ
誰かと一緒に出来れば、もっとおもしろそうだなっ>__<

コンナニキラキラ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: イラナーィ
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
