スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎょぎょぎょ('A`)

昨日は友達とゲレンデにっ!!
スノボ初挑戦してきましたぁぁぁぁ!!!
まず最初の難関。

リフト!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
降りれないって言ってるのに、教えてくれる友達が『大丈夫大丈夫』
って言うもんだから、乗って上まで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(乗るときも大変でしたw 怖かったー(ノ∀`)
降りるときは案の定こけました((*´∀`))ヶラヶラ

それで、いろいろ教えてもらいましたっ!
で、でも(´・ω・`)

前側のエッジが上手く出来ません( ゜∀゜ ) アヒャ!!
後ろ側のエッジはめちゃめちゃ得意なんですがねっ!!

教えてくれた人に、『なんで後ろ側が出来るのに前側が出来ないのかがわからない。』
って言われちゃいましたーっ(・ω・;)(;・ω・)
後ろ側は前向いてるから、怖くないんだもんっ(´・ω・`)ムー

何度か、板をまっすぐにして滑ってからスピード出てきたら山側を向いて止まる練習したんですけど
大転倒ばっかり( ゜∀゜ )
出来そうだったのにこけたり(ノ∀`)
最後の方はなんとか山側に転んだりしたんですけどねっ!

まぁ、後ろ側のエッジかけて前向きには滑れるので
ずっとそれで降りてました(ノ∀`)
でも筋肉がないので、すぐ疲れて休んでたり('A`)

おかげさまで全身筋肉痛ですっ

早く普通に滑れるよぅになりたいなー(´・ω・`)
要練習ですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どーしたら前エッジできますかね(´・ω・`)?

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

まず、TWでスノボ出すことですね^^
練習はそれからだ><b
だって、道具ないと滑れないもんね(ぁw
と言うか、そっちのスノボはベテランでしたねvv

ちなみに、スノボよりスキー派ですよ自分は><
まあ、そのスキーもぜーんぜん行かなくなってしまったけどねorz

No subject

ヘレナcの気持ちすっごいわかるw俺も去年初めてで前エッジが難しかった・・・。半後ろ向きコワイヨね(´;ω;`)
今年はショートスキー(ファンスキー)に挑戦したら1時間で滑れるようになったよw

あ、もしかったらリンク張らせてください(*- -)(*_ _)ペコリ
またちょくちょく見に来ますね!

No subject

☆ザフさん
TWのスノボ出しても、乗れないじゃないですかっ>__<
てか出ませんっ!!
そっちのスノボってなんだ(´・ω・`)?
スキー楽しいですよねっ(*'ω'*)
高2以来やってないですけど(´゚∀゚`)

☆とらさん
難しいですよね(´;ω;`)ウッ…
後ろ向きの恐怖+スピードの恐怖で (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんとか滑れるように頑張りますっ>__<
スキーいいなー(*´▽`*)

リンクおkですよっ!!
張っておきますねー(o'∀≦o)b 
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。