

もじゃ

tw0153.png
あっふろーあっふろーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お久しぶりな方とお話ししました♪
tw0150.png
だそうです^^
見かけたらいじってあげてくださいねー^^b

あ、サイト改装しました!
ちょっとシンプル?にしてみました(ノ)ω(ヾ)
いつもと違う描き方したら、ずいぶんとロリっこになっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
内容は変わってませんが、ちらっと見てやってください(*・д・)。_ _)

へんたい+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

tw0148.png
昨日はフェザさんといっぱいお話しました!
でもいじめられました(つд⊂)エーン

そうそう、ソロクラブがついに
tw0149.png
11レベルになりましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あと、あんころもちが3段階に戻りましたが、
前よりエサ取りにくいのになってる気がする・・・(; ・`д・´)

イベントちょいちょい頑張ってますヽ(´ー`)ノ

昨日はお供え物がいっぱいあってびっくりしましたっヾ(;´▽`A``
tw0147.png
こーんなに!!
本当にども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがとです♪
・・・よく拾われなかったなぁ(●´艸`)

**あんころもち近況**
tw0146.png
ほっかむりの寝ぼすけさんになりました>____<
早く3段階に戻そうっと(`・ω・´)
・・・あれ?ほっかむり?ほっかぶり??

*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*

ケルティカ実装しましたねー☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
ピンコで何個かクエストはやってきましたっ( ´∀`)bグッ!
あ、魚の煮付けがめんどうでやってないのもありますがヽ(´ー`)ノ

ケルティカでアフロ被ろう運動してましたっ(●´艸`)
TWCI_2008_2_6_20_5_8.jpg
アフロってやぱり人を惹きつけますねっ(*´ω`)
お話ししたことない方ですが、お隣に(●´艸`)
しょこらさんも被るといいですよっ!!
全身ピンクでピンキーアフロ(・∀・)イイ!!
お待ちしておりますヾ(゚ω゚)ノ゛

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

ザフさんからバトンが回ってたのでやろうと思いますっ>___<

続きを読む

*★*――(◎´・з・)――*★*

あんころもち、また進化ーっ!

(´-ω-`)Zzz

tw0140.png
ということで、やっと3段階目になりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもちょっとエサが面倒くさいので、4段階にして戻すか悩み中(´ρ`)
4段階目ほっかむりだしなー>___<;;


そしてそして、お供え物紹介コーナーと化してきましたっヾ(;´▽`A``ァセァセ
tw0137.png
今回はおにきゅ!
どなたが投げてくださるのか見ようと思うのですが、ちょーどいないときにっ!
ってAFKしてるので当たり前かぁ(ノ∀`)

そして、ぽっぽーさん(でいいんでしょうかっ!ヾ(;´▽`A``ァセァセ)とカルさんのとこから
バトンいただいてきましたー!
以下バトン(`・ω・´)

続きを読む

★´・ω・`★★´・ω・`★★´・ω・`★★´・ω・`★

あんころもち進化ーっ!!!


ぽてっ
tw0133.png
なまけものになった、あんころもちの誕生ですーヽ(´ー`)ノ
これでやっと集中が取れましたっ(`・ω・´)
MISSもほとんどなくなって快適!
頑張るぞーっ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



あ、あとサイフリしてから大老1人で倒せるよーになりましたっ!!
tw0130.png

・・・でもすごく時間がかかるんですけどねーヾ(;´▽`A``ァセァセ
でも、テチの次の証かピンコの証に使うので真珠集めも頑張りますー(`・ω・´)

続きを読む

プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
