

さーさーのーはーさーらさらー

またイベントきました(*´д`)(´д`*)ネー
海底でちょちょいと狩って頑張りましたーヽ(´ー`)ノ
TWCI_2007_6_28_21_59_42.jpg
2キャラ分出たので、もういいかなっ>ヮ<

そして・・・
TWCI_2007_6_28_21_59_35.jpg
こっちはこんなに出ましたー>__<;
い、インクリしろってことかなっヾ(;´▽`A``
あとピンコが1個ヘアピン持ってたり(ノ∀`)
カウル売り1seedだし、どーしたものか(´・ω:;.:...
今はとりあえずアジトに ・⌒ヾ(*´_`)ポイしてますっ

あと、
TWCI_2007_6_28_22_20_54.jpg
これ買っちゃいましたー(*´▽`*)
ピンクでかわいいっ(*´ω`)


とりあえずイベントの結果報告でしたっ

ザフさん、まちゅださん、カルさん、ツンデレさま、ねずさんっ

カルさんのブログ見て、どうぶつの森やってみたくなって買ってはまったヘレナです(●´艸`)
Wi-Fiはコネクタがなくて出来ないんですけどね(´・ω:;.:...

っと、とらさんとスピさんからバトンが回ってきてたのでやりまーっす(`・ω・´)

以下バトンです!

続きを読む

てるるるる

無事白てるる出ましたー☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
これであじさい集めから開放されます(ノ∀`)
で。手元には大量の青あじさい・・・。
というわけで!
アジトにぽいぽいしてみましたーっ(ノ)ω(ヾ)
TWCI_2007_6_14_19_37_2.jpg
でなー中のアーさんと(´゚∀゚`)
手持ち全て使い切りました(●´艸`)

そしたらですねっ
ここみさんも触発されたよーでっ
TWCI_2007_6_15_0_24_35.jpg
かわいいハート作ってくれました(●´ェ`●)ポ

そだそだ。
こんなもの出ましたっ!
TWCI_2007_6_13_18_12_35.jpg
何回か露店に出してますけど、売れる気配なし(´゚∀゚`)
やすーくしてみようかなぁ・・・(´ρ`)

嫁面は癒し系(*´▽`*)

ナルビクでロベルタさんと戯れてたら、指輪いただいちゃいましたー(ノ∀`)
アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
TWCI_2007_6_12_18_56_24.jpg
たまごさーくる?の中でパシャリ。

見にいけなかったのですが、BLさん要塞奪取おめでとうございますーっ( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
そして、なでしこさんお疲れさまでしたーっヾ(゚ω゚)ノ゛
ってここで言ってもダメかっヾ(;´▽`A``


イベントの状況ですが、
白てるるが出ません(ノ∀`)
出ても期限付きで>____<;
あ、でもあと1つで傘が揃いそうです(´゚∀゚`)
白出るまで頑張るつもりですー(ノ)ω(ヾ)

てるてるぼーずーてるぼーずー

ネタにしようとSSは撮るのですが、すっかりブログ更新するの忘れてるヘレナです(ノ∀`)タハ

イベント始まりましたねーっヾ(゚ω゚)ノ゛
初日はINするのが遅くて、狩場重おもだったので断念しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次の日から集め始めましたーっ(*´ω`)
そしてそして、本日っ

TWCI_2007_6_8_18_19_232.jpg
てるるキタ━(゚∀゚)━!
黒ですけど嬉しいっ:;。+゚+。(感*´-`*激)。+.。゚:;。+

TWCI_2007_6_8_18_19_23.jpg
装備する前は、やっぱり白てるるがよかったんですけど、
装備してるうちに愛着が・・・w
何故って、やっぱりリボン?がピンクだからかと・・・(●´艸`)
ピンコ用は黒でいいやーなんて(ノ´∀`*)
白が出たらテチに装備させまーっす(`・ω・´)ガンバル

そしてテチは、
TWCI_2007_6_8_18_24_36.jpg
傘でしたww

TWCI_2007_6_8_18_25_23.jpg
いや、なかなかかわいいと思いますよ!!
藍色は星柄でかわいいし(●´ェ`●)ポ

続きを読む

プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
