

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

26日は、学校の行事でソフトボール大会をしてきましたーヽ(´ー`)ノ
見事に晴れたので、日焼けしちゃいましたっ>__<;
日焼け止めが効かない子なので塗ってなかったのですが・・・塗っておけばよかったかなぁ(´・ω:;.:...
結果は・・・。
運動神経がまったくない子なので>____<;;;;
ぁ。でも1回だけ球打ち返せたので、個人的には満足です(●´艸`)

そしてTW!
久しぶりに不倫に行ってきましたー☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
お店はすぐに着いちゃいましてっ!
銀さんとスピさんを入れて2回目ごー((((((((っ・ω・)っブーン
(1回目のお店到着、SS撮り忘れました>__<;

TWCI_2007_5_26_22_47_58.jpg
何度か戻されたり・・・(ノω`)

TWCI_2007_5_26_23_0_14.jpg
クノにも遭遇しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

そしてそして。
TWCI_2007_5_26_23_6_33.jpg
無事2回目到着☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

最後に、見ちゃったのでやります!バトン!!

続きを読む


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ちょこっとサボってました(ノ∀`)
ここ最近露店放置ばかりさせてたテチですが、
ガフクエの材料集めをさせて、やっとこさーっ!
UP
レベルUPしましたーっヾ(゚ω゚)ノ゛

モナキタ━(゚∀゚)━!
(借り物の)モナを持つことができました(●´ェ`●)ポ

この調子でぽーんと200になるといーいーなー(´ρ`)なんてっ

あと、売れ残ってたかんざしも無事売れれたんでよしとします(*´ω`)
ネタ兼ミラ用に瓢箪でも買おうかなーなんて思ったり(ノ∀`)
前から欲しかったんですけど、お金減っちゃうって考えるとなかなか手が出せなくてっ(´゚∀゚`)

次はちまちまピンコやりますかーヽ(´ー`)ノ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

下記事のコメントのお返事をしてたら、強化したくなってきちゃったので
やっちゃいましたっ!!!!


魔大ド━(゚Д゚)━ ン !!!

TWCI_2007_5_17_23_38_36.jpg

(;д)゜ ゜

TWCI_2007_5_17_23_38_41.jpg
壊れなかったけど・・・せめて+3が出て欲しかったですっ>__<;
でも+1じゃないし、よかったかなぁヽ(´ー`)ノ
まだもらった赤マフがあるので、またそのうち・・・w

そして、なんか自棄になってきて
買ったばかりの100護符強化してみましたっ


魔中ド━(゚Д゚)━ ン !!!

TWCI_2007_5_17_23_40_23.jpg

(;д) ゜ ゜

TWCI_2007_5_17_23_40_31.jpg
予想外の展開です・・・(ノ∀`)


最後に。
TWCI_2007_5_17_19_28_16.jpg
とぅとぅ風船かわいいですよねぇ(●´ェ`●)ポ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

光回線の障害をもろにくらいましたヘレナです(´;ω;`)ウッ…
珍しくやる気を出して狩りをしてる最中に・・・。
しかも敵に囲まれてる時で、デスペナくらいました ・゚・(つД`)・゚・
光のくせに、住んでるとこの関係で、夜は異常に重いくせに
光回線の障害の影響を受けるだなんて。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
やっぱりデスペナ怖くて狩り出来ないよぉ(´;ω;`)

ということで、モナカも借りたのでテチ165目指してスローペースで頑張りますヽ(´ー`)ノ



そそそそそそそして!
(;д)゜ ゜

インクリ成功しました━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
最近インクリ失敗してばっかりなので、ダメ元でやったら・・・っ

キタ━(゚∀゚)━!
あとは強化です・・・。
無難に魔中入れようと思うのですが、+1だったらねぇ・・・(´・ω:;.:...
『+1で泣くくらいだったら、魔大入れて消えちゃってもいいんじゃない?』
なんて言われたので、そうしてみようかと(ノ∀`)

そのうちつっこんでみます・・・。

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

12日はっ!
CAFEさんとマンティの合同クライベでしたー( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
内容はですねっ
http://manticore.omiki.com/index.html
ばんちょが作ってくれた↑HP参照です(●´艸`)

参加人数が11人ということで、2人チーム×4、3人チーム×1でチーム編成ヾ(゚ω゚)ノ゛
うちはツンデレアリス様と組みましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
途中全滅しちゃいましたが、無事ゴールで3位でしたー゚.+:。v(*´U`*)v゚.+:。
ばんちょチームを追い抜いたはずだったのに、いつの間にか追い抜かれてましたっ>_____<;;;
ばんちょまじっく>____<

はい。
必死で途中のSS撮ってませんでしたーヾ(;´▽`A``ァセァセ
なので最後にアジトでのSSを!
合同クライベ
うちの倉庫クラブを使ったのですが、倉庫荒らしが続出で
順番待ちが出来てました(´゚∀゚`)

皆様お疲れさまでしたーo_ _)o
とても楽しかったです~♪
またやりましょうねー(●´ェ`●)

続きを読む

ぼへぼへ

久しぶりの更新だぁヾ(;´▽`A``
試験も終わったので、ちょーこちょこINしてますっ
・・・露店放置が主ですが>__<;
S7の半端補正かんざしが売れなくて(´ρ`)

それは置いといて(つ´∀`)つ
昨日アジトでこんなの作りましたーヾ(゚ω゚)ノ゛
ちょ


『あっちゃん』『まっちょ』はばんちょ作.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
『ぼへー』『ばん』はうち作です(●´ェ`●)
絵とか描けたらいいんだけどなぁ( ´ー`)
またぼへーっとしてたらやってみよーっと(・∀・)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
