

只今、

実家に帰省中ですー(●´艸`)

うち、またクライベ参加出来なかったなぁ・・・(´・ω・`)
ごめんなさいーウェェン (´。っд・。) ポロッ
学校の友達と忘年会でした|ω・`)

ということなのでっ!
実家のパソちゃん、おんぼろちゃんなので
INしてもあまり動いたり出来ないと思いますー((*´∀`))ヶラヶラ

最後にちょっと早めに、
皆さんよいお年をー゚.+:。v(*´U`*)v゚.+:。

ろりーぽっぷ( ´∀`)つ§

イベントちょこっと頑張ってましたー(`・ω・´)
マッチをいっぱいもらうために、相方に手伝ってもらってましたっ
近くでざふんも頑張ってましたねー(●´艸`)
飽きて途中で開けてみたんですけど、
赤ハブ緑ハブたいまつ・・・il||li_| ̄|○il||li
まぁ、こんなもんですよねーヽ(´ー`)ノ

あとはー・・・
画像編集を(ノ∀`)
ロリーポップの見た目が好きなのでっ
ピンコに持たせてみちゃいましたー(●´艸`)フフ
ランダムのプロフィール画像に増やしてみたんで、
気になる方は見てみてください(*'v`*)
技術があれば、もうちょっとうまく出来るんですけどねー(ノ∀`)

あとあとっ
密かにサイトの方も更新してるので、たまーーーーに見てあげてくださいねっ><

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

くりすますっ

またサボってましたーヾ(;´▽`A``ァセァセ
ぇと、最近したことといえばー・・・

これからっ
秋ヴァージョン



ぴんく
これにっヾ(゚ω゚)ノ゛
染色戻しちゃいました(●´艸`)
前のピンクのがいいって意見をいくつか聞いたので((*´∀`))ヶラヶラ
秋ヴァージョンも結構気に入ってたんですけど(●´艸`)

そしてそしてっ

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
