

えるてぃぼーっ

新MAP来ましたねーっヽ(´ω`)ノ
SSあまり撮ってない&眠いので簡単にっ

ぼたんのクエは終らせましたっd(`・ω・´)
ミスを繰り返して、3階登ったなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
びっくりしたのは、サイコロ勝負のときに沸くサルから、
輝くかけらが落ちたことかな(´゚∀゚`)

最後にっ
ロリポップキャンディー?の見た目がかわいかったです(●´艸`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ふたりでっ(`・ω・´)

今日INできなかったのですが、日記だけは更新(ノ∀`)
昨日のことですー(*'v`*)

ミラちょこちょこやってるので、ソロクラブが地味ーに上がってます(ノ∀`)
TWCI_2006_11_26_22_26_34.jpg
早く10にしたいなぁ・・・
またクラブレベル上げに行くかも|ω・`)

で!
ミラが出したレアが結構たまってきたので、
相方と夢に行ってきましたぁヽ(*・ω・*)ノ
TWCI_2006_11_26_23_16_45.jpg

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ざふんがチムにいるとおもしろいヽ(´ー`)ノ

最近眠くて眠くて・・・(σ~`*)。o○
更新してませんでしたー(ノ∀`)
なので一気に更新しちゃいます(σ´I`)σYO!!

最近はミラ頑張ってましたっ(`・ω・´)
りるはより前に作ったキャラなのに、ずいぶん放置されてましたー((*´∀`))ヶラヶラ
ソロクラブのマスタの眞木です(`・ω・´)
眞木
やっとシャドウダンサー&ラセット&不滅を装備することが出来ましたっ>ヮ<
ペットも2段階になったので、足が速くなって快適ヽ(´ー`)ノ
ローリングアタック買っちゃったんで、それくらいまでは頑張らないと・・・(`・ω・´)
でもまた放置しそうな予感(´゚∀゚`)

なぜミラまたやり始めたかというと、
息抜きということと、相方がサブミラを育て始めたので、負けじと(`ω´#)
もぅ追いつかれそうです(´ρ`)ヴァー

・・・実はセイラとメトゥラ作っちゃったんで、そこまではやりたいんですけどねー(´ー`)
先に相方ミラが使いそうです(ノ∀`)

以下、ざふん弄り隊必見です((*´∀`))

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

(´д⊂)‥ハゥ

昨日はずっとりるはで頑張ってました(`・ω・´)
おーろらぁぁぁ
白ですが、紅玉でオーロラ連発で頑張ってます(´゚∀゚`)
かなりな確率で事故死してますけどヾ(;´▽`A``ァセァセ
とりあえずモナまでは頑張りたいなって><

モナになったら黒にするといいですよ!という
ばんちょの誘惑に負けずに200目指したいなって>ヮ<
・・・200になったら黒やってみたいんですけどね(●´ノω`)コッショリン♪
メガブレイズ撃ってみたいんですもん>ヮ<
聖杖でメガブレイズごごごごが理想です(●´ω`●)ゞ

そして、狩りをやめようかな~と思ったときにレアがっ
怠惰*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
りるはであんまりレア出してないんで、
これから出せるといいなぁw

・・・ピンコはやってません(ぁ
夜はしっかり眠くなりますからー(ノ∀`)

りりりんりんっ

更新さぼってましたーヾ(;´▽`A``ァセァセ
さぼっていた間にあったことといえば・・・
キタ━(゚∀゚)━━!
やっとソロクラブのクラブレベルが9になりましたー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
今はちょこっとマンティに戻ってます(`・ω・´)
10になるのは、まだまだ先ですねー(ノ∀`)タハ

そしてそしてっ
りるはでシノプ6に行ったら、血ドルに会ってしまいましたΣ(●'□'●)
血ドルだぁ(*`ー´)
MR-DEFなので、そんな苦労もなく倒せましたd(`・ω・´)
玉しかくれませんでしたけど(ノ∀`)
ぁ!このあとりるは、AGIに再振りしましたっ(`・ω・´)
黄泉での狩りが快適になりましたーw

↓は今日の出来事(●´艸`)
よめません^^
ざふんは漢字が読めないそうなので、
これからはひらがなでおはなししてあげよっと>__<
(´゚∀゚`)
ざふんの倒れ姿でシメー(´゚∀゚`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ハゼ(゚Д゚*≡*゚Д゚)ハゼ

諦めてたハゼクエですが、
ばんちょとスフレさんのおかげで人工真珠集まったので進めてきました(`・ω・´)

昨日はポセイロンが見つけれない&眠かったのでやめー(ノ∀`)
今日はINしてすぐ見つかりましたー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
そして、敵を全滅させるMAPで
(▼・ω・▼)
げっと(*´▽`*)

クエはなんとかクリア出来ましたよぉ(*'v`*)b
釣りはしてませんけど(ノ∀`)

あと、今日のレアは
怠惰(`・ω・´)
久しぶりに怠惰がw
売りさばこうと思いますー(ノ∀`)

最近ちょっと頑張ってるけど、DSのソフトを買ったので
また頑張らなくなりそうです(ノ∀`)ァハ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

しんじゅー

リンクにハイリさんを追加いたしましたー☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
よろしくお願いいたしますー♪

ブログを拝見させていただくと、黒海真珠をあとは作るだけっ!な状態だったよぉだったので
うちが作らせていただきましたー(●´ω`●)ゞ
突然お呼びしてしまって、本当に申し訳なかったですーヾ(;´▽`A``

で!
ハイリさんがSSを取り忘れたーっと書いていらっしゃったので、
こっそり撮っていたうちがUPさせていただきます(●´ェ`●)ポ
(●´ェ`●)ポ
もぅすぐ材料が揃うようなので、
覚醒に向けてガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

ぁ、ハゼ島クエですが、人工真珠がないので進めてません(ノ∀`)
どんなとこか行ってみたかったですけどねー(*´・д・)
抽選ですしね・・・('A`)
集まったらやってみようかと(ノ∀`)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
