

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

りるはが無事、テシス兜&羽ゲットできましたー ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
テシスげっとw
相方に手伝ってもらおうと思ったんですけど、
進めてたらボス倒せちゃいまして(ノ∀`)
さすがに13-1はチャプPTに混ざらせていただいてクリアしましたけどっd(`・ω・´)
13-2はー・・・さすがにムリそうなのでね(ノ∀`)
32階までなら頑張れるかな?w
たぶんやらないと思いますけど((*´∀`))ヶラヶラ

チャプの経験値のおかげで、レベルがすぐ上がって楽でしたー(ノ∀`)ァハ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(●´ェ`●)ポ

昨日、相方がアイテムをぽぃぽぃ投げるもんですから、
拾って装備してみてたんですよ(ノ∀`)
そしたら・・・
(●´ェ`●)
なかなか似合う(・∀・)!!
(*´д`*)
WOPもいいなぁなんて(ノ∀`)

そういえばっ
昨日ばんちょのおかげで、りるはがプンシレベルになりましたーっ( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
りるはを200にしよう!ってやる気出してから、どれくらい経ったんだろぉ・・・(ノ∀`)タハ
MR-DEFでかつ、火力&DEXが足りないので、ばんちょには
ご迷惑をおかけしましたーo_ _)oふかぶかー
まったーりモナor200を目指したいと思いますー(ノ∀`)
早くなれるならなりたいですけどw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

※ちょっと手違いで一部画質最悪です(ノ∀`)

お久しぶりになってしまいましたーヾ(;´▽`A``ァセァセ
あまりINしてなかったので、ネタがなくって(ノ∀`)
なので、ザフさんのおばかなとこを晒そうかと・・・w
ざふーん1
ざふーん2
こーんなので記事更新しようとしてたらですねっ

(;д)゜ ゜
ウインキ帽子キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ザフさんが紋章効果で帽子出してやるって言ってたので
うちもご一緒したら・・・(((; ゚Д゚)))ぁゎゎゎ
しかもザフさんおねむAFKのときに(ノ∀`)
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
りるはがちょっとリッチ装備になりましたっ(●´ェ`●)ポ

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

(●´艸`)ふっふー

追記へどーぞー(・∀・)

続きを読む

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今回のテーマっ
ということでっ!
慟哭48Fリベンジしてきましたっ(`・ω・´)
前回よりも今回は参加人数が少なかったです(*´д`)(´д`*)ネー
前回の結構な人数で断念したので、ちょっと不安でした(ノ∀`)
でもでもっ!順調に進みましたー♪
57Fのパズルはピンコさんのおかげでクリア出来ましたし(*´▽`*)

・・・でも。
脱落者続出で。+゚(゚´Д`゚)゚+。
開始時8人PTが。。

記念撮影♪
ラスボス前では5人に><
デスペナは嫌ですねっ><って言っていたら、
素敵ミラさんが、スペシャル回復?という課金アイテム買ってくださりましてっ!!
ほんっとにありがとうございましたーっo_ _)o
ラスボスではバタバタ倒れたので、危なかったですねーヾ(;´▽`A``ァセァセ

でも無事、
テシスコンプリートw
護符をゲットしましたー ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
ということで、やっとクリアしましたーw

ぁ、クリアしましたけど、お手伝いが必要であれば是非是非呼んでやってくださぃっd(`・ω・´)
出来るだけ頑張りますよーっ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

チャプ13-2

今日48階からやってきたのですけど、
57階?のバーのパズルがクリアできなくて断念ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
どぉやったらクリア出来るんですかぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

チャピピン><

お手伝いが終わったのですけど、マンティに戻らず
今は自分のクラブのレベル上げしてますっ>ヮ<
せめてエンブレムは欲しいなーって(*'v`*)
相方にも手伝ってもらっちゃってます(ノ∀`)
今Lv8なので頑張るぞーっ(`・ω・´)

でーっ!
変えちゃった(*ノノ)
染色変えちゃいましたっ(*ノノ)
うち、基本色と前のピンク染色しかしたことないんで(ノ∀`)
ちょっと気分転換です><
不評だったら戻すよ|ω・`)
ピンピンに戻すための染色剤はもぉ作っておきました|・`)b
実は、靴下が200染色になっちゃったのは事故とか内緒(●´ノω`)コッショリン♪
赤にするつもりだったのです(ノ∀`)テヘ
どれかわかんなくて、間違って選択しちゃった(ノ∀`)


ピンピンさんに見つかったら、なにか言われそうな気もするけどっ><;
ピンクが恋しくなったら戻します(●´ェ`●)

(;д)゜ ゜

Σ(●’□’●)
3個目っ(;д)゜ ゜
すぐ取引の1:1が来まして、赤サンに変わりましたー(ノ∀`)
魔石出てくださいー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日クラメンさんが慟哭32階から進めると言ったので、行きたかったんですが、
ちょっとお手伝いに行ったので断念(´・ω・`)

戦う白テチさんっ
進めるときは忘れずに誘ってやってくださぃー(ノ∀`)

リング(゚Д゚≡゚д゚)リング

ぼな~♪
ボナちゃんが武器くれました~♪
シエンは2本目かな(ノ∀`)
で、早速合成して露店に出してます(●´ω`●)
斬64の魔攻MAXの品となっておりますっ(`・ω・´)
放置してたら、『後で買うのでとって置いてくれますか?』という1:1が来てたので、
とって置けますよーってお返事したんだけど返事がこないので、どーしたらいいものか(;´・ω・`)

そぅそぅ。
前にM6↑のリング求めてる方がいらっしゃったんですけど、
希望価格を添えて~とのことだったので取引しませんでしたぁ(´・ω・`)
相場わかんなくてヾ(;´▽`A``ァセァセ
M10のリングはあるのですっ
M10りんぐ
でも、なんか削れたらもったいなくて使ってないんですけどねー(ノ∀`)
相場わかる方がいらっしゃったら教えていただきたいですー!
もし、欲しいって方もいらっしゃったらゲーム内で1:1か、ここにコメントどーぞー(ノ∀`)

続きを読む

またまた><

ザフさんがながーーーーーーーーーーーーーーーぃバトンを回してきましたっ>__<
見た人はやるバトン!みたぃなので、
やりたくない人は見ないほぅがいいですよっ>__<

以下バトーン!!

続きを読む

ピンピンツアー

今日は、ナルフリをぶらぶらしていると
ピンピンさんが狩りに誘ってくださいましたっ>ヮ<
2人で慟哭5階まで行くぞツアー!をしてきましたよぉw
ピンピン出動(`・ω・´)

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

またキタ━(゚∀゚)━━!

またまた鬼灯さんからバトンです(ノ∀`)
指定型バトンだそうで!
よくわからないけどやってみまーっす(●´ω`●)

以下バトン+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー

ピンピンさんが覚醒なさいました~♪
これで覚醒ピンピンが2人にw
覚醒ピンピン
嬉しさのあまり無断記載ごめんなさぃ|ω・`)
ダメでしたら言ってくださぃね><


染色変えようかなーっていろいろ考えてたんですけど、やっぱりピンピン突き通そうかなっ>ヮ<

そしてー、最近ネタがなぃので
水曜日にやったチャプ13-2のSSでも載せちゃいますー(ノ∀`)
まだ見たくないっ!って方は続きを見ないよぉにー(*'v`*)
32階までのSSですが(ノ∀`)

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)

最近週末IN出来てないっヾ(;´▽`A``ァセァセ
おかげでチャプクリアしてませんー(ノ∀`)
水曜?に32階まで行ってそのまま(ノ∀`)ァハ
ひよりさんが誘ってくださったので、行ってきますよぉε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
