

゚.+:。v(*´U`*)v゚.+:。

つつつつつぃにっ!!!!

TWCI_2006_8_23_0_52_48.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

TWCI_2006_8_23_1_38_54.jpg
やっと出来ましたっ。+.。゚(つд`o)゚。+。
ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

あと、10日間のミニプラチナもげっとしましたw
TWCI_2006_8_23_0_55_49.jpg


試し狩りで水晶に行ってみたら
TWCI_2006_8_23_1_23_58.jpg
らっきー(*'v`*)

ミニプラチナぃぃですね(ノ∀`)
加護なしで魔方陣消えましたょぉ!!!!!
しばらくは、聖PW気分で((*´∀`))

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

|ω・`)

TWCI_2006_8_20_18_32_32.jpg
さすがの連携プレーですね|ω・`)b
ばんちょごめんなさぃね|ω・`)コッショリ

白羽テチさんが並んでたので撮っちゃいました(*ノノ)
TWCI_2006_8_20_20_58_22.jpg
白羽テチさんかわぃぃねー゚.+:。v(*´U`*)v゚.+:。

そしてー!
TWCI_2006_8_20_21_1_23.jpg
そっくりな装備をしていたピンコさんがいらっしゃったので、思わず隣に並んでパシャリっ(*ノノ)
黒羽かっこぃぃ(*'v`*)

続きを読む

記念さつえーーーぃっ

はぃはぃっ
とりあえず記念撮影したのでUPw
wb1.gif
色的にこーなりました(ノ∀`)

↓ピンコに装備させたばーじょんb
helena07.gif
加工がちょっとテキトーなのは内緒(●´ノω`)コッショリン♪
やっぱり黒羽Lかっこぃぃ(*´д`*)

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

くーぽぽん!

TWCI_2006_8_18_22_36_48.jpg
ってなわけでーっ!


TWCI_2006_8_18_23_4_56.jpg
無事手に入れられました~♪(雷鳴さん見切れw

相方もホワイトの方手に入れたので、ブラックをピンコに持ってったら
記念撮影しまーす(*'v`*)
そしてっ目標はまだなのだーっ
頑張るぞっ(`・ω・´)

心優しい方、お恵み待ってますー(*'v`*)
なーんて(´ρ`)

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

クーポン生活開始っ(´ρ`)

クーポンクーポンすることになったのでっ
相方が装備貸してくれましたっ♪
TWCI_2006_8_15_21_22_55.jpg
な、な、なんか豪華だょぅ(;´ρ`)
帽子はうちが出したやつなんですけど、
しあわせ靴は足が速くなるし、羽はおまけw
と言って貸してくれましたー(ノ∀`)

クーポンクーポンしてると、まちゅださんとばんちょと遭遇しましてっ!
TWCI_2006_8_16_2_58_35.jpg
軽くいじめられました。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

まぁ、いろんなとこ探してると、こやつもいるわけですょねぇ・・・
TWCI_2006_8_16_15_49_27.jpg
まぎらわしい><

ぴよぴよがかわぃかったのでパシャーリ(ぇ
TWCI_2006_8_16_16_26_8.jpg



ぃぃクーポンスポット教えてくださぃ(´ρ`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

にゃもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

チャラリーン♪
TWCI_2006_8_13_5_17_8.jpg


やっとキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

TWCI_2006_8_13_5_17_53.jpg
遂に苦労が報われた。+゚(゚´Д`゚)゚+。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

もぅ何も云うまぃ。

TWCI_2006_8_11_4_40_26.jpg


TWCI_2006_8_10_20_14_47.jpg


TWCI_2006_8_11_4_47_9.jpg
哀愁漂う後姿でシメ。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

(「・ω・)「ガォー

尻尾出し頑張ってましたょーぅ
でも出ない出ない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なので、たまたま遭遇した達人と戯れてみましたーぁ
TWCI_2006_8_9_16_51_40.jpg
刀のさやしかくれなかったですー(´・ω・`)

あとっ今回のイベントっ!
なんですかあれっ
サマーウィングなんて滅多に遭遇できないんですけど(pq
TWCI_2006_8_9_18_35_33.jpg
やっと遭遇出来たっ!
と思ったら、このあとすぐにBOTにタコ殴りされまして。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
結果3枚げっちゅ(´・ω・`)
あと、ピンコは強打スキルとってるので、クーポン集めには向かないかも(´・ω・`)

最後にぃぃこと1つー!
TWCI_2006_8_10_0_41_18.jpg
ピンクピンコさんとお話し出来ましたぁ♪
この方がピンク染色なさってから、気になっていたのですょねぇ(●´艸`)
帽子ピンクなピンコうち以外見かけなかったのでっw
蝙蝠はもぅ卒業しちゃったんですかー?と聞かれてしまぃました(ノ∀`)
羽をお借りしているうちは、ちょっと蝙蝠おあずけなんですー(ノ∀`)
燃え燃え目指して頑張ってくださーぃ(*'v`*)b (って見てるわけなぃか(ノ∀`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

((((((((っ・ω・)っ

ちょっと留守してましたー(ノ∀`)
ふっかーつ!

ぁ、あとあとマンティに戻りましたっ!
。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+
無事要塞申請出来たみたいなので、がんばろーb

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
