

(゚д゚)

珍しく、ヘタのトマトが出ずーとか書いたら、
早速ヘタのトマトがいっぱぃ出たヘレナです(´ρ`)ヴァー

|ω・`)
特にネタはありません|ω・`)
|彡サッ

ぁ!
ボナちゃんからブラッドソードをもらったので、これまた合成&成功したんですけど
売れないー(´ρ`)ヴァー

それだけですー(´ρ`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

どぅもこんにちは(*'v`*)
基本的に土日はお昼まで寝てる子なので、月曜日はつらーぃ(´ρ`)
そして学校ではクラス替えがありましてっ
・・・慣れなぃー(;´ρ`)
でも、おもしろメンバーは同じクラスなのでぃっかなっw
これから頑張りまーす(´ρ`)


ってなわけで、TWです((´ε` ))
昨日は小金稼ぎしてましたぁ(ノ∀`)
おっそろしく貯金がなぃ子なのでっヾ(;´▽`A``ァセァセ

以前ボナちゃんからもらったシエンを合成してみましたーb
すると・・・成功したっ!!ので早速売りに(*'v`*)
相場がよくわからなぃので、露店で見かけたメトゥラシエンよりお安めに置いてみましたぁ
TWCI_2006_6_25_20_31_52.jpg
売 れ た !
ほくほく゚.+:。v(*´U`*)v゚.+:。

あとは、覚醒してからゲットした怠惰を売りました♪
取引してくださった方、ぁりがとうございましたぁo_ _)o

・・・実はまた怠惰出たり(´ρ`)w
最近道が混み混みでイライラするので、また紅玉に篭り始めたんですっ
珍しく、ヘタのトマトが出ずに怠惰が出ました(σ´I`)σYO!!
・・・大きなレアは出ないんですけどねぇ('A`)
ちょこっとずつ貯金していきたぃと思いますっ(`・ω・´)

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

つーーーーぃにっ

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

キタ━(゚∀゚)━━!

わざと罠にはまってきました(ぇ

↓以下罠ですょーぉ

続きを読む

にゃも('A`)

更新してなぃですねぇ(ノ∀`)タハ
あんまりINしてなぃからかな=ネタなし(●´ノω`)コッショリン♪

最近学校の友達がおもしろすぎて、放課後しゃべりすぎなんですwww
そのせぃでINするのが遅くなっちゃうんですねぇ(ノ∀`)
遅いとですね、ねむk(ry
狩る気は意外とあるのですっ(`・ω・´)
適度な混み具合の狩場と時間が揃ってれば頑張るんですけどぉ(´ρ`)
なのでちょこっとずつ頑張りまーっす(o'∀≦o)b

今日ひっさしぶりに狩りをしたら鬼灯さんにチムに誘われちゃぃました(ノ∀`)
まさか誘えると思ってなかったらしくて、チム名が「えまじで」(確か(´ρ`)
学校があるのですぐ落ちちゃいましたけど(*´д`)(´д`*)ネー
チム崩しちゃって構いませんからねっb

・・・思わず拾えちゃうことがあるので、お気をつけください。(ぇ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

(「・ω・)「ガォー

ひっさーーしぶりにサイトのTOP絵変えてみましたぁw
サイト放置しまくりなのでね(´ρ`)
TOP変えただけですけど・・・|ω・`)

浮気・・・してましたっヾ(;´▽`A``ァセァセ

最近他のゲームに浮気してましたぁ(´ρ`)
まずやってみたのがぁ・・・マビノギっ
ひたすらアルバイトしてましたょっ
なにすればぃぃかわかんなくて(´ρ`)ヴァー

作ったキャラはこんな感じ~
mabinogi_2006_06_01_002.jpg
帽子は、見知らぬ方が作ってくれましたっ(ノ∀`)

NPCのこの子かわぃぃなーって思いましたぁw
mabinogi_2006_06_01_001.jpg

・・・なんか飽きたんで今やってません(ぁ

続きを読む

ばとばーと ばとばとばーとん

鬼灯さんからバトンが回ってましたーっ(ノ∀`)
ってなわけで以下ばとーん!

続きを読む

プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
