

スイカ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

続きまして、オデコ日記!

ミレナのヘレナルビン、レインのジャネス。
20レベルになりましたぁぁぁぁぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
scr0038.jpg
scr0052.jpg

ジャネスのが遅く作ったのに、追いついたってどーゆーこと(ノ∀`)
シャーマン狩りやすくてw
狩り効率ぃぃ!気がします(ノ∀`)

これからどぅしましょうねぇ。
ジャネスは2次転職サイキーって決まってますけど、
ヘレナが・・・('A`)
ナイトか、マーシナリーどちらにするか悩んでたり。
話によると、ナイトのスキルが強くなったそぅですしっ
でもでも、装備はマーシナリーのほぅがかわぃくて好きなんですけど><
ヘビー装備やだー(´Д`;)

まぁ。まだまだ先の話なんですけどね!!!

まだ同じところで狩り続けなきゃいけなぃのかなぁ・・・?
ガロンファイターとマロンファイター飽きたょぉヽ(`Д´)ノゥワァァン!!

続きを読む


テーマ : Deco Online
ジャンル : オンラインゲーム

どーん!

久しぶりにオデコです(ノ∀`)
ヘレナがやっと19になりましたー( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
ってなわけで、チーフガロン?とかいうのに手を出したら・・・
やられました(´ρ`)

で、町に戻されてみたら見覚えのある名前が・・・
鷲尾
ちょ!わっしー!?!?

本人でしたー(ノ∀`)
ぼへーはこの人しか言わないでしょぉww

そんなわけで、トントンハンマーをげっちゅ出来ていたので
早速わっしーを叩いてみました。フフ(*'v`*)
scr0022.jpg
どーん!
勢い良く殴りすぎですね(ノ∀`)

scr0023.jpg
逃げたけど、追いかけて叩いてみたり(ノ∀`)ハハー


ぁ!そぅそぅ。わっしー!!
レインにもキャラ作ってみたょぉ(*'v`*)

続きを読む

狩り中SSちゃんと撮れたっ(*'v`*)b

scr0010.jpg
狩り頑張ってました!!!
武器変えたので、ちょこっと火力上がって嬉しい゚.+:。v(*´U`*)v゚.+:。
大剣ほど火力はなぃですけどねー(ノ∀`)

scr0011.jpg
↑かっこぃーwww
狙い斬り?とかいう技だった気が(ノ∀`)
コンボ繋げた後にどーんとかましますw

でも、範囲でどーん!な戦い方に慣れてしまっているので、
たまに範囲撃ちたいなーなんて思っちゃいます(ノ∀`)テヘ

続きを読む

テーマ : Deco Online
ジャンル : オンラインゲーム

ちょぃと浮気だ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

デコオンラインやってみました!
前インストールして、なぜか鯖に接続できなくて断念したんですけど、
やってみたくて再ダウンロードっ!
ちゃんと接続できました(*'v`*)

国家はミレナを選択。
国家とか意味わかんなくて何度公式見に行ったことかヾ(;´▽`A``ァセァセ
魔法もよかったんですけど、剣でざくざくやりたくて(ノ∀`)
キャラはこんな感じです~♪
scr0001.jpg
カワカッコィィ感じにっ(*´ω`)
これは初期装備ですな~
名前はですね、やっぱり「ヘレナ」がぃぃ!って思いまして、付けようと思ったら既に使われてたので
「ルビンステイン」の「ルビン」だけとりました(*'v`*)
字数が足りなかっただけとか内緒(●´ノω`)コッショリン♪

scr0002.jpg
↑治癒術ってのでHP回復中。
戦っては座りー戦っては座りーの繰り返し(ノ∀`)

そしてそして。戦闘の仕方もそれなりに理解して、町へ行って狩りをっ(`・ω・´)
・・・このゲームポーション連打できないんですね(ノ∀`)
何度死んだことか(ノ∀`)ハハハー

モンスターが落とした装備着用~
scr0004.jpg
なんか、装備するのに必要なレベル+必要技術?ってのがあるらしくて、その装備の技術レベルが足りないと着れないのもあったり(´ρ`)まだよく理解してなぃょぅ

scr0007.jpg
これは、やっと着れるよぅになった15レベルの軽装。
20レベルの服拾ったんで、早く着れるょぅになりたぃですっ(ぇ


scr0008.jpg
やっぱり座ってHP回復です(σ´I`)σYO!!

オデコ日記終了!
TWは、りるは頑張ってますっ
テロにもめげずに頑張ってます(ノ∀`)

テーマ : Deco Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
