

ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヨイヨイヨイヨイ!

久々に

tw0894.png
チャリーーーーーーーン

レベルうpキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
tw0894_2.png
やっとこ251です( ^o^)でももう上げないYO!


ここでふと、250になったのいつだっけ…(´ω`)
って思ったので、記事をさかのぼってみたところ…。

UP!

3年前でした。
←クリックで過去記事へ飛ぶYO!!

どんだけ放置してたんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも始めた時の目標は200いけばいいやーっだったので、頑張った方だと思いますよ( ^o^)v


クロエちゃん頑張りたいけど気力がない今日この頃。

|ω゚)

やあやあ!
大変お久しゅうございます!
どんだけ放置してんだYOって感じですが、あ、どうもヘレナです( ^o^)
5月から放置&INしてなかったのね…。
最近ちょろちょろINし始めました((^-^))ノ


ネタ補正ウィンキちゃんなんて出てて
tw0864.png
思わずピンコちゃんに買ってあげたり(*'v`*)
やっぱりピンコは可愛い。


あ。
レア3倍なんて来てたのでレア出し頑張ってたら
tw0868_1.png
テロリーン♪
tw0868_2.png
やっとこキタ――(゚∀゚)――!!
240キタ――(゚∀゚)――!!
りくぎちゃんまだ称号海人だった/(^o^)\
あ、覚醒はたぶんしません(o・ω・o)
石お酒売っちゃった(^-^)☆


また細々と活動するのでよろしくお願いしまーす⊂(^-^)⊃
tw0890.png
わん
tw0891.png
わん
お☆


さーてクロエちゃん育てるぞー!

えでぃぽんへ!

pon.png
まじかるえでぃぽん参上☆

かなり過ぎてるけど、お誕生日おめでとー!!
うちと1日違いイェイv(`・ω・´)

おえかき!

久々にがんばっておえかきしまんた⊂(・ω・)⊃

wanwan.jpg
ご主人様と私!
髪型が一緒になった記念と、覚醒おめでとうの絵なの!
いつもお世話になってます!ありがとー(*´▽`*)

お『りくぎ!おて!』
りくぎ『c(・ェ・´U)わんっ』

ちょこっと更新!

ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヨイヨイヨイヨイ!
なんだか月刊誌になってきた!
どうも、月刊林檎のコンポートです( ^o^)!
SSはちょいちょい撮ってるんだけど、切り取るのが…((
いい加減更新しないとかなり昔話になっちゃうので、SSうp更新( ^o^)


苦労してやっとこさ…
tw0835.png
テチで称号げとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これ取る前はウィンキーマスター付けてました/(^o^)\
ドラッグ地獄つらかたあああああああああ
そしてお金も地味に減った\(^o^)/


最近クロエ様を育てようと思ってます!
ナヤが240行ったら育てるぞうぞう( ^o^)
せっかくドレスアップと染色したしネ─(○・∀・)-∀-●)─!
可愛い子に育てようと思います^-^おんぴ
やっと桜忍の里に行けるようになったんだー!
tw0836.png
これはひどい。
かぶってないじゃなーい!!


tw0831.png
らぶ!ラブ!!
らあああああぶ(●´ェ`●)ポ
おそろちょーうれしい!




ベアちゃんより
tw0827.png
絶対この子のが可愛いと思う(`ω′)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
